幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOP運気UPの為に ≫ 開運グッズ サンキャッチャー

開運グッズ サンキャッチャー

こちらはゴン手作りのサンキャッチャーです
e 005

このサンキャッチャーを5本南の出窓につるしてます。
サンキャッチャーはもともと日照時間の短い北欧で
少しでも陽の光を部屋に届ける為に考えられたと言われてます


日本では魔除けや開運のために人気ですね

ゴンはシャンデリアの卸問屋さんでパーツを購入して
100均のテグスや丸管などで作ってます

トップは4㎝のオーバルタイプ
もちろん素材はスワロです

好みで水晶にしたりする方もいらっしゃるようです


e 002

写真がよくとれていないので残念ですが
陽の光を受けたサンキャッチャーの放つ光は
とてもキレイです


それから大事なことですが
窓はいつもピカピカに磨いておくことをお忘れなく!!

窓が汚れてたり磨いてなかったりすると
運気がかなり落ちるそうです


鏡と窓は常に磨いておくのがベストです

   とは言っても窓みがきは重労働なんだなぁ・・・。









関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ゴンってこんな人

ゴン

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録