幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOPスポンサー広告 ≫ デジカメプリント家でやってる人 時間とお金の節約&プロ仕上げTOP光熱費 ≫ デジカメプリント家でやってる人 時間とお金の節約&プロ仕上げ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デジカメプリント家でやってる人 時間とお金の節約&プロ仕上げ




すっかりポカポカ陽気ですねぇ~


家の窓を開けるとほら!桃の花が


20130316_143505.jpg
ゴン宅の東は100坪の空き地
(持ち主は裏のオタク)
それに続きガケがあるから周りは何にもない!
見渡しも日当たりも抜群



裏のオタクには心から感謝しているのであるょ


20130316_143420.jpg


ゴンは一年前まで
デジカメ画像を自宅のプリンターで印刷してたの


でも、プリンターっていつも使ってないと
インクが目づまりしちゃって、クリーニングを何回もするとインクがかな~り
減るでしょ。もうそれだけで新品のインクが半分もなくなったりとか
インクも最安で買っているけどね、それでも追いつかない




インクは純正の物は使ってませょ
ダメもとで汎用を試したらぜんぜん大丈夫~♪
メーカーは何かあった時に保証してくれないけどね
汎用だと価格も目が飛び出るくらい
や・す・い
満点-株式会社宙船ゴンの知ってる範囲ではここが安い・早い・安心



そして、そして!
沢山のデジカメ画像プリントには断然しまうまプリント!!




送料もメール便で格安、プリントもかなりお願いしたなぁと思っても
1000円超えたことはありません




用紙もこだわりがないのなら普通のでOK!
国産の富士フィルムなども選べるのでお値段アップするけど色々あるのだ




注文すると
お豆腐の2連パックみたいなので届くんだ



ちゃんとしまうまのイラスト入りで



この時期沢山写真とる家多いのでは?
撮りっぱなしより、手早くネットでぱっぱっと注文できるしまうまプリント!!


は節約の見方でっせ!

┗★ デジカメプリント、たったの5円!!

┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃オ┃┃ン┃┃ラ┃┃イ┃┃ン┃┃プ┃┃リ┃┃ン┃┃ト┃┃な┃┃ら┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ゴンってこんな人

ゴン

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録


