幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOP日常公開 ≫ 久しぶりのホットヨガ&ブラウニー

久しぶりのホットヨガ&ブラウニー

昨日からホットヨガ復帰!

旦那さんが昨日からやっと会社に行けるようになり
ゴンは1ヶ月ぶりにスタジオへ!


ああ、気持ちいい
でも1ヶ月怠けた身体はバリバリ
緊張で張りつめていた身体はバキバキ



そして本日も朝一でホットヨガ!


人間ね、やっぱり運動しないとダメよ‼



今日も体験レッスンに来ていた30代後半の夫婦
旦那さんも奥様もオサレ
髪の毛巻いて、フルメイク
外で見たら小金もち風の感じ



でもね
服を脱いだらだらしない身体があらわになる



しかも10分経過、20経過 
巻き髪は汗と湿気でグダグダになり
化粧はずるむけ
汗でTシャツは張り付き



メッキはいとも簡単に剥がれるの



ああ、なんて自分はだらけた身体なんだろうって
全身鏡にうつしたらまともに見れないから



ここで変わろう‼と思うか
いいやこのままでと思うか
その後の人生さえ左右するのではないかな



ヨガを始める前のゴンは悲しいかな
自分のだらしない身体を見て変わろう‼と思った



1ヶ月ぶりにスタジオに行ったら
気をつけてはいたけど肩まわりに贅肉が‼



ゴンは気持ちをあらたに頑張るわ!



ブラウニー




小麦粉を半分に減らして
かわりに乾燥おからを入れました
糖質はかなりオフになったかな
でも食べ過ぎは禁物



1列なくなっているのは
明日実家に持って行くのだ








サラチャン、首のリボンがどんどん増えてるのは
気のせいかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
日常公開 | Comments (-) | Trackbacks (-)
ゴンってこんな人

ゴン

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録