幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOPできる事は自分で ≫ 危うく大火事になりそうでした(^^;旦那さんは火傷です

危うく大火事になりそうでした(^^;旦那さんは火傷です


昨日12時間パートを終えて6時過ぎに帰宅しましたしたゴン



帰りに旦那さんからLINEで
「包帯買ってきて」



帰宅しすると既に庭から燻製くさい
ゴンがパート中に一週間漬け込んだ豚バラを
スモークする予定だったので
その匂いかと思いきや



⤵スパイスと塩につける肉




⤵寝かせ中




⤵塩抜き



⤵一週間漬け込んだ後に冷蔵庫で一晩ねかせた肉





玄関を開けると旦那さんが



怒らないでね




よく見ると顔が腫れてます‼

よく見ると唇、額は水ぶくれ!
しかも眉毛がない‼
前髪もちりちり!



そしてズボンは焦げ
片足はすっげ~水ぶくれ!




キッチンに入ると床は





なぜかキッチンでスモークを行い
バラ肉の脂がたれ簡易スモーカーの段ボールに
引火してしまったとのこと





なんで庭でやらないのよ~!




ごめ~ん⤵




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




怖すぎる‼



フリースなんて着てたら
全身丸焦げになって今ごろベットの上でしょう




節約と食い意地で
ジャーキーやらベーコンを捨てる段ボールで
スモークしてきましたが
今回の件で反省



ちょっと高いけどちゃんとした
スモーカーを買うことにしました



ベーコンとかハムって添加物もすごいしね



旦那さんは明後日から仕事なんだけど
靴がはけそうにありません
しかも顔も腫れてます



家族の為に頑張ってる旦那さん
本当にこの程度ですんで良かった



疲れもたまっていたと思います



今日、明日はゆっくり休んで下さい
ゴンがワンズのお世話を致します



皆さんも家事には呉々もお気をつけ下さい‼



⤵こんな頭にならんで良かった(^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
できる事は自分で | Comments (-) | Trackbacks (-)
ゴンってこんな人

ゴン

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録