幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOP運気UPの為に ≫ ルチルクオーツで金運アップ

ルチルクオーツで金運アップ


ずっと欲しかったルチルクオーツのブレスレット
なんと言っても金運最強ストーン




お値段も高い


金運アップのパワーストーンは数知れず
今までもタイガーアイとか購入してたゴン

 
でも、あの色
好きじゃない

 

ゴンのファッションにも合わない



どんなにパワーがあろうが自分が気に入ってないと
な~んも効果がないらしい



ずっと探してた



ルチルクオーツのみで出来ているブレス


パワーが落ちると困るのでゴンのものの
写真はアップしない すまんなぁ・・・







もし山梨近辺にお住まいなら
ぜひ寄って欲しい



マルマン水晶


ネットとかではあんまり売ってない
(ネットとか得意でないらしい感じ)



お店もハッキリ言って
素通りしてしまいそうなたたずまい 
いいずらいが外観は廃虚のよう
(場所はHP見てちょ)



しかーし!
館内は観光地にある有名どころのパワーストーン専門店とは
雲泥の差の品ぞろえと価格!! 



もしお近くに行く機会があれば
ぜひぜひのぞいてみてちょーーだいな






ちなみに
ルチルクオーツはかなりの種類があるんだな

中でも王様はタイチンルチル

ルチルクォーツのみならず、天然石の王様と言われている

芸能人や会社経営者などにも人気がある石として有名!

各国の富豪達も買い求める石として
需要と供給のバランスが取れなくなりつつあるんだって

金運をアップさせたい、現在の資産を増やしたいという人には
絶対におすすめ










手に入れたパワーストーンは他の人には
さわらせたらダメでっせ!
 




あと、ちゃんと定期的に浄化させてあげてねん







********************************
ランキング参加中です 
ぽちっとクリックで応援してください~♪





人気ブログランキングへ             
********************************

ブログランキング

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ゴンってこんな人

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録