幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 投資信託は
CATEGORY ≫ 投資信託は
       次ページ ≫

セゾン投信ウハウハです~利確したほうがいいのかな??



セゾン投信設立当初からやっているブロガーさん達には足元にも及ばない赤ちゃんみたいなものですが


なにせ始めたのは2014年ころかと・・・


果たして、銀行に預けていたら
こんなに利益が出ていたのか疑問です


旦那さんの口座↓
ooo.png
                          
☞☞☞月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信





これとおでこ娘の口座があります
お嫁に行くときに持たせてあげたいと密かに思ってます





利確したい衝動に駆られますが
世界経済はまだまだこれから伸びていくであろう
ということでしばらくはこのままかな



それを娘に話をしたら
『半分だけ利確すれば~?』と



お金のことをいつも包み隠さず話をしてる我が家です
お金の知識も凄い娘
お金の管理能力も凄い娘


ナイスな回答ありがとう~♪









投資信託は | Comments (-) | Trackbacks (-)

教育費として利用してるセゾン投信の利確タイミングは






大学費用のプラスとして毎月セゾン投信
の積み立てをしているゴンですが
他の方のブログなども読んでいて、そ~だよねと思うことがありました


教育費として積み立てしていても
必要な時期に元本割れしているのであれば困る



そりゃそうだ!


これがねゴン夫婦用のセゾン投信ならいいんですね、まだ
だって使う予定はなくって、老後資金だから
予定では65歳までは働くので、ざっとあと20年はあるわけで






だけど教育費となると必要となる時期がほぼ決まってる


うちの場合はあと2年後
その時に元本割れしてたら元も子もない



さあ、どうしたもんか


今日は旦那さんと話し合いする予定だけど
今のところゴンは大学費用の一部はすでに用意してある
(私立文系の入学金&2年分の授業料←家庭の貯蓄とは別)



だったらセゾン投信に手をつけるのは
大学3年生の時かな?
それとも今の貯蓄ペースを崩して貯蓄額をそっくり教育費にあてるか



現在やっとセゾン投信の利益が上がっているので
一度利確も検討中


下がっても悲しいけど
上がっても悩ましい








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
投資信託は | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドルコスト法利用でコンスタントに積み立てした結果!やっと利益が出てきた~(≧◇≦)

ブログ更新をすっかりサボってしまいました
いつの間にか夏を通り越して冬です

ゴンの家では早々とクリスマスパーティをしましたょ♪












メインは毎年かわらずビーフシチュー




さあさあ、資産運用の方ですが
トランプ効果でしょうかね
いままで落ち込んでいたセゾン投信がようやく盛り返してきた模様です
⇒⇒⇒月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信



価格が落ち込んでいるときはもちろん含み損で
なんだか悲しい時期をすごしていましたが
(こんなことを続けていて良いのか?と自信がなくなっていましたが)


そんな時はドルコスト法
価格が安い時は普段よりも多くの買付ができるんだ!
高値づかみしなくていいのだ!
いつか必ず値が上がる、その時に利益がでるんだ~!


と、ただひたすら何も考えずに毎月積み立て
考えるどころか、もう放置プレー
ほったらかしにしていてもセゾンさんが勝手に引き落とししてくれるので
見たくないものには蓋をして・・・


さあ、そして久しぶりに見てみましたよ
そうしたら
★娘の口座  65万積み立てで7万の利益
★主人の口座 100万積み立てで8万の利益
(端数は面倒なので切ってます)


え?100万積み立ての主人の方が利益が少ないって?
これはですね、積み立てやスポット購入の時期が違うので利益も差が出てるんです


現在高校1年生の娘の口座ですが
スポット購入はお休みして毎月の積み立てオンリーにしてます
大学資金準備の為に現金を準備中です
入試代やら入学金やら学費やらで100万単位のお金があれよあれよと消えるらしいので(;'∀')
お~!怖い!



にほんブログ村




投資信託は | Comments (-) | Trackbacks (-)

始めて一年位の人は損を出しているのでは?今は仕込み時なんだけどね


最近は投資成績がパッとしないゴン


持ち株も上がってきたら処分しつつ
ちょっと現金を確保してます
今年一年で資産(資産と言うほどでもないが)のうち株式に占める割合が多すぎで
春あたりにはもしかしたらまとまった額が必要になるかもしれないから

娘が公立落ちた場合を想定して・・・するなよ・・・



1.jpg


もうね、見る気もなくなってたセゾン投信なんですが
今ちょっとフラッと確認したら、まぁまぁの利益です



50万積み立てして5万弱の利益って感じですかね
▶▶▶月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信




ここ一年ほどで始めた人はもしかしたらマイナスなんてことあるかもしれませんね



人間不思議なもんで
利益がでない時やマイナスを見ると
「やっぱり投資信託なんて損するばかりなだぁ~」なんて思ってしまいますが



セゾン投信は長期運用すべきもので
一年、二年のマイナスにいちいち一喜一憂しないで
ここは仕込み時と割り切ってスポット購入する時なのかもしれませんね





我が家もセゾン投信で積み立てしているものは老後の資金に・・・と思っているので
使うことがあってもまだまだ先の話   そう、あと15年は先の話なんですよ




だから長い目でみれば今が超仕込み時なのかもしれませんね~









ランキングに参加してます~
面白かったらポチっと応援してくだい♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




投資信託は | Comments (-) | Trackbacks (-)

さあ、ボーナスをどこに投資しますかね?

今、二点で迷ってます



まずはこのギリシャ問題で買い時かと
思われるものを買うか?



二点目は、夏のボーナスの投資先








夏のボーナスの一部はセゾン投信のスポット購入と
値下がっているインドネシア関係の投資信託


▶▶▶月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信

ギリシャ問題で現在も円高更新中ですね
120円切るのでは?と思いますが
こんな時こそFX参入でしょうか


ただ、FXはドル円買っても二枚まで


まずそうな時はさっさと店仕舞いで
逃げましょう~(^o^)/



一昨年楽天銀行に預けた夏のボーナス200万が
満期になるので、その預け先も検討中~



う~ん
利息はなんぼになるのかな?









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

下がった時に買い増ししてお金を殖やす★大きく増やそうセゾン投信です~

毎月地道に積み立てをしているセゾン投信



ようやく二年ちょっとになりました~!!
ほとんどほったらかしですが、何か経済に動きがあった時には
かならず基準価格をチェックするようにしてます


今日も基準価格が-177円となっています
昨日夜にセゾン投信に5万を入金処理して
本日はその5万円でスポット購入する予定です


本当にチビチビだけど
下がった時にはスポット購入しつつ、毎月細々と積み立てを継続
こうやって地道にやっていけば時間を味方につけて
同じ50万でもただ銀行に眠らせておくよりは断然殖やせます( *´艸`)



継続は力なり~



222.jpg
久々ランジー姉ちゃん登場♪




近々使う予定がないお金ですが
これから4年後には大学生となる娘
もしかしたら必要になるかも(いえ、大学は桁が違うのできっと必要になるでしょう)


その時が来たら
ドンと構えていられるように



ゴンの投資の鉄板はセゾン投信です!!!!









ランキングに参加してます~
面白かったらポチっと応援してくだい♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信




地味なセゾン投信の利益がすごい

連休中はお株もお休みですね~

FXの方だけはちょっと買ったりしてますが
ずっともみ合いで面白くありません(;´Д`)

ゴンはキャンプに行っただけで
あとは一日パート
あとはずーーーーーーぅっと料理・料理・料理や家の事で終わりそうです

_DSC2846.jpg


ところで、連休前にも娘口座にて10万のスポット購入したセゾン投信ですが
さきほど利益を確認したところ
ななんと!15%越えです~!!  



簡単に言いますと
10万⇒1万5000円の利益
20万⇒3万の利益
30万⇒4万5000円の利益


と言う事です~


このセゾン投信が設立された頃から長期投資していた方々は
いったいどういう資産の増え方なんでしょうか
羨ましい限りです


ただただ地味に毎月引き落としでコツコツ積み立て
気が付けば嬉しいことになってます( *´艸`)

  
ひとつだけポイントがあるとすれば
たった一年や二年積み立てて効果がないと解約してしまわないことでしょうか
こういった長期積立の投資信託はやはり五年や十年してからこそ
結果が出てくるのではないでしょうか



なんて言ってますが
ゴンもはじめてまだ二年たってません




コツコツ無理なく気が付かないうちに(?)資産運用
ゴンはずっとセゾン投信で積み立てを継続していくつもりです!!!!





ランキングに参加してます~
面白かったらポチっと応援してくだい♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信


セゾン投信で出た利益で金を買います~♪

先日利確した
セゾン投信資産形成の達人ファンドです



ブロガーさんの間でも大人気のセゾン投信

月々少額での積み立てで長期運用をめざしてますが
それはセゾン投信セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドにお任せして

ゴンは達人の方もやっていたのですが
達人ファンドの方は折を見て利確することを年初に再確認したんです

アクティブファンドなので
もしかしたら大幅に基準価格が下がるかもしれないので
ある程度利益が出たら利確もありかな~と思っていたところでした




その利益で
本日はゴールの買付をば

ゴールドも毎月積み立てしてるゴンですが
ここへきてちょっと下がったので
今が大幅スポット購入のタイミングではなかろうか・・・っちゅうわけです


午前中は結局おギャンブルの競馬のお勉強と投票(競馬での馬券購入のこと)で
時間がたってしまったので
これから買い物などを済ませてしまう予定です~


resize.jpg


銀行の定期預金では到底ありえない利益を出してくれるセゾン投信
セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド


まだ銀行定期預金一本の人っているのかな??
今後お金の価値が下がっていく可能性が大な現代!預貯金だけでは危険だと思います~



ゴンはこれから先も20年以上はセゾン投信
でコツコツ長期積み立てを継続する予定です!!!




ランキングに参加してます~
面白かったらポチっと応援してくだい♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




 ▶▶▶月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信 

日経平均もダウも下がっているのでチャンス?とするか?

いや~、すごいですね
ドキドキびくびくなゴンです

ダウも日経も下がり
そしてこの円高!
長期的にみればまだまだ円安になると思いますが
さすがに115円代となるとギョッとしますね~



th.jpg
★月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信


と、これもチャンスなんだと思い
ボケっと指を加えて見てるなんて馬鹿らしいので
仕込み時期ということで


セゾン投信をスポット購入
そして米国株関連の投資信託もスポット購入



セゾン投信は最近アゲアゲで
なかなか基準価格が下がらず
買いを逃してましたが
ここにきてスポット購入をば

そして、もしかしてまだ下がるかもしれないので
一気買いはせず
毎日ちょびちょび3万づつ
水・木・金の3日買付をしたいです~

週末は変に動くといやなので
やっぱり水・木だけにしようかなl~




ランキングに参加してます~
面白かったらポチっと応援してくだい♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





今回の株価低迷で仕込んだ物&ほったらかしの物



なんだか落ち着きがない株価でありますが


こんな時は大きく買い時だと思って
種まきを一生懸命やってます
これが花咲くことを信じて

_DSC0659.jpg



将来が危うい日本よりも
まだまだ人口も増えて発展が見込める米国株に投資したいのも
山々なんですが
どうしても一歩を踏み出せてません

資金が少ないのと
やはり手数料ですね
いくら格安なネット証券でも
日本の個別株を扱うのとちょっと違って・・・



そんな時にやっぱり頼りになるのが
セゾン投信


世界中に分散してくれているので
面倒なことを考えなくてもいいから♪

そして、下がったなぁ~、買い時かなぁ~なんて思ったら
スポット購入で買い増しも出来ちゃいます


お手軽かつ信用できるセゾン投信にお任せです♪




時間を味方につけて
ゆっくり資産を増やしていきましょう~!!!

# セゾン投信の利益ですが、こんな感じです


最近書いたセゾン投信の記事ですが

ゴンも実はほったらかしで
どのくら利益があるのかなんて気にしてません

毎月毎月勝手?に引き落とされ
最初からなかったものとして積み立てをしてるので
社内財形貯蓄とおんなじ感覚ですね(^^♪






で、ちょっと運用レポートを見てみました

娘の方ですが
はじめて一年たってません





積立額は15万ちょっと
評価損益がなんと12.785円!

っちゅうことは
年利10%に近い運用ってことかい???

しかも利益は元本に繰り入れて再投資するので
どんどん増えていくことになりますね

セゾン投信は毎月分配型ではありませんので
毎月お小遣いが欲しい方には不向きですが
若い今のうちはちょっとのお小遣いよりも
利益は元本組み入れ再運用したほうが
あとの楽しみが増えますよね♬


もっと早くから始めておけばよかったとつくづく思います

旦那さんの積み立て額は
月5万に増額しました~(3か月前から)




セゾン投信ってやっぱり凄いのね

いやいや(;'∀')

とうとう郵便局でも扱うことになったらしいセゾン投信





近年色んな賞も総なめにしてますね

それだけ評価が高いってことなんでしょうけど!(^^)!

ゴンもセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの積み立てを
旦那さん分と娘分してますが

数か月前からはアクティブ運用のセゾン資産形成の達人ファンドも並行してます


運用レポートなどを見ると
資産は着実に増え
銀行に寝かせているだけでは決して得ることが出来ない力を感じます


これからも地道に積み立てを継続していくつもりです

magddari_michri.png


もし経済ショックなどで評価額が下がったとしても
それは逆に仕込み時と考え
淡々と長期に運用していくつもりです~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

押してください








セゾン投信のブログネタは沢山あるけど、資産形成達人ファンドのネタはあまりない


先日から何度かブログにも書いているんですが

節約や家計管理そして本家の資産運用カテゴリーの
先輩ブロガーさんの間で当たり前のように選ばれてる
月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信ですが


先月住宅ローンを完済したゴンもここ毎晩検討中です



既にセゾン投信のセゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
旦那さん名義と娘名義で積み立て中で
いい感じに運用成績も出てますので
何も心配しないでゴンの分の積み立ても始める予定でおりますが


とっても気になっているのがセゾン投信の
セゾン資産形成の達人ファンドです


_DSC0671.jpg



これはアクティブに運用するタイプのもので
ファンドのほぼ100%は株で形成されてます

投資信託はこの9本から選びなさい
を読んでもセゾン投信のなかでセゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
よりも良い成績をおさめているらしいのですが


びびりーなゴンはどうしたもんか悩み中



でも危ない人に惚れる女心に似て
なんか気になる(セゾンさん許して~)



で、ゴンは考えた


今まで払っていた住宅ローンの分
8割⇒セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
2割⇒セゾン資産形成の達人ファンド
みたいな感じで運用してみようかと♪






危険な人と遊び
でもアンパイな人はキープしてる~みたいな
ゴンって悪いオ・ン・ナ♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください










今月で住宅ローン完済!来月からどうするかなんて迷わない!ここで決まりです

3300万の住宅ローンをこの4月で終了



万歳\(^^@)/万歳\(^^@)/



ただ、人間って面白いもんでして
かれこれ15年も毎月毎月引き落としされてる週間があると
来月の通帳を見てローンの引き落としがないか
この目で確認しないことにはにわかに信じられなくて(^_^;)




なので全く実感がありません

根っからの貧乏性が肌に染み付いてしまってるゴンです


52627,1328550379,10






そしてローンの返済に当てていた月々の払いですが
まったくの同額をそっくりそのままセゾン投信へ積立にしようと思ってます
◆月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信◆




ブロガーさんの間でも人気の高いセゾン投信ですが
大きな大きな利益とかが目的ではなく
やっぱり長期積立で老後の資金にする予定です

世界中に分散投資しているので安全性も高いですしネ♪




ゴンは現在は旦那さん用と子供用(子供にも出来る点もまた魅力!)で積立してますが
来月からは自分名義でやってみようと思います





それからセゾン投信は二本しか商品がありません
この辺が実直で堅実な会社って感じがしますねぇ~
◆セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
◆セゾン資産形成の達人ファンド
初心者や大きなリスクをとりたくない人には上を
そして多少のリスクをとってもリターンを狙いたい人には下をってな感じらしいです




ゴンは旦那さんと娘用にバンガードでの積立をしてますが
自分用ではじめるなら半々の割合で積立してみようと思います




興味のある方は資料だけでも読んでみてはいかがかな・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ




大事な子供の為に投資信託積立もしてます

子供のために学資保険などの積立をしてる人
多いのではないでしょうか

ゴンは実はやってません(;´д`)

教育費目的での貯蓄はしてますが
今考えれば学資保険も入っておけば良かったなと思ってます


fumira_baby01_soft_s.gif



その代わりと言ったらなんですが
ちまたでも人気のセゾン投信で子供用に
毎月積立をしてます


中でもセゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
は1本で世界30カ国以上の株式と
10カ国以上の債券に分散投資することができます

株式と債券の投資比率は原則として50:50となっています
だからリスクを分散して安定した運用成果が期待できます






最終的な決めてになったのが
やはり月々5000円という低額で積立が出来る点と
販売手数料が無料で余計なお金がかからない点でした


まだ一年もたってませんが
現在の積立額
¥120,000に対して既に
¥7406の利益が出てます




この投資信託は教育費などで使用せず
ずっとこのまま積み立てて
結婚の時(結婚できれば)などに
プレゼントしたいと思ってます

な~んて、教育費で使いそう(^_^;)





読んだよぉ~のポチを押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





おうおう!評価損益が嬉しいぞぃ!セゾンバンガード

昨日届いたセゾングローバルバンガードの取引残高報告書


ゴンがセゾン投信を始めたのは9月から

旦那さん名義と娘名義で月々積立をしてます


9月から積み立てた娘用のものですが
積立額75、000円に対して
評価損益8、589円なり


20131216_135514.jpg
月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信


このセゾン投信は長期積立に利用する計画なので
評価損益に一喜一憂しないようにしてますが
でもやっぱり嬉しいもの


その反面
スポット購入するチャンスがないのも事実


下がったら買いまししたいので口座にある程度の
お金を入れて いつでも来い!
チャンスを伺っているのですが・・・


長期投資っておもしろいですね
価格が上がっても嬉しい
下がっても嬉しい



たった5000円での積立が可能なのです
5000円ってちょっと何かを我慢すれば
可能な金額ですよね?

それにかんがるーぽっけといって
子供名義での積立が可能なのが嬉しいです

長く続けていきたい投資信託です♫



読んだよぉ~のポチを押してくださると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




およよ、インドネシア関連持ち直し??底値で買ってます


久しぶりに手持ちの投資信託の状況を見てみました

下がりに下がっていた時に思い切って買ったインドネシア関連が
持ち直してる???と素人目には思えます


116152431515731353.jpg


インドネシア関連はアメリカの規制緩和終了でもっと値が下がると思ってました

規制緩和が延長されたために
新興国からのお金の流出が止まったのでしょうかね??
これはあくまで素人のゴンの見方なので当てにしないでくださいね


もともと短期間で利益を確定しようとは思ってません
中期で保有を考えてるものなんで値動きには一喜一憂してません
今後どうなるか楽しみにしながら持っているものです

★INGインドネシア株式ファンド
★イーストスプリング・インドネシア債券ファンド


さあ、どうなりますか(≧◇≦)


楽しみです~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こうやってお金は増えていく

趣味はなんですか?

と聞かれたら

チャートを見ることです♪って答える位に最近はまってます
大きな取引はできないけれど確実にお金を増やすには
まずはやってみる、これ大事

julyjjjjjjjj01_a04.png


8月下旬に買ったeMAXIS日経225が9月下旬のたった一か月で
損益評価額が9%以上になったのでゴンは一人嬉しくオタオタ(;^ω^)

あれ???投資信託って株やFXと同じように売ればいいんかい?
でも全部手放したくないなぁ
でもでも、このままだと必ず下がる時もあるんだし
適当なところで利確して利益分を福利にしていったほうが安心だよねえぇ

だって長期保有で投資信託を保有してても使いたい時に評価額がガクンと
落ちていたら悲しいよねぇ

解約する時期をある程度決めておいて、その前の1~2年はいつでも
ちゃんと世の中の流れを見てないと元本割れしてたら悲しいよなぁ・・・




など、まあ色々考えてましたよ



で結局半分を利確
注文を出してもすぐには約定しないのが投資信託のもどかしいところ
注文を出した時点で9%だったのが約定した時は7%弱に下がってました
でもあの時売ってよかったと思うのは
今日は4%に下がっている


あと数日前に注文だしてればよかったんだなぁ・・・と欲が(;^ω^)



しかしながら取りあえず利益が出たのでそれはそのまま元本に組み入れます!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



守りのセゾン投信以外☆買い付けてみました

投資信託が約定しました(何日か前に・・・)





数ヶ月前からやっと

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの積立を始めたのですが

それとは別に下記を毎月積立で購入して行こうと思ってます




illust3480thumb.gif




今回約定したのはこちらです♫
☆eMAXIS 日経225インデックス→6万
☆eMAXIS バランス(8資産均等型)→2万
☆SMT グローバル株式インデックス・オープン→6万
☆世界経済インデックスファンド→2万
セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド今月はスポット購入で6万プラス





現段階でも自分なりに悩んで選んだものですが
こんなんでいいのか?と最後まで悩みました
でも何事も悩んでばかりでは先に進みません
はじめて見てからようやく自分でわかることも沢山あると思います




これからは貯蓄もしっかりしながら
少しづつ投資信託も勉強していくつもりです







少しでもお役に立てたら
読んだよぉ~のポチを押してくださると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ





やっぱりセゾン投信★積立金額を増額しました


毎月娘用に10000円
旦那さん用に5000円をセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドに積立を始めて
はや4か月


今月から娘用を40000万に増額
旦那さん用を25000円に増額することにしました




この4か月の間に色々勉強しましたよ
個別株やら投資信託について


t_bank_a29.jpg




辿り着いた答えが
専門家でなければ優れたバランスで運営されている投資信託を
毎月積み立てで購入するのが一番
(あくまでゴンにとってですけどね)

株にはそれなりの知識がいります
ゴンは毎日日経新聞とにらめっこなんてできません


投資信託の中身についても自分で理解できて納得できるものをお勧めしますが!

なんてったって知識がほとんどゼロに等しい時に
他のブロガーさん達情報だけを頼りに積立を始めたセゾン投信
ブログ読んでいるだけで人柄とか誠実さとか頭がいいとか大体わかるでしょ?
その方々が購入するファンドならという安易な理由で(^_^;)



自分でも勉強した後で再度中身を確認したところ
ああ、やっぱりセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドを選んで
正解だったんだぁ!!!って確信しました



ポートフォリオが良くできてます
それから手数料の低さも必須ですよね

もちろん長い間には色々あるかとは思いますが
少なくともこの先20年は運用する予定なのでコアの長期投信として保有します




ただこのセゾンバンガードはどちらかというと守りタイプなので
積極的運営をしたい方は同じくセゾン資産形成の達人ファンドもあります


ゴンはセゾン投信の他に4本自分で選択して
本日買付完了いたしました
こちら4本も月々積立設定もしたので後日ブログにアップする予定です~!

月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信









読んだよぉ~のポチを押してくださると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ









ゴンってこんな人

ゴン

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録