幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅&キャンプ
CATEGORY ≫ 旅&キャンプ
       次ページ ≫

GWなんかどこも激混みさ


そうだよ

そうだよ

どこも激混みさ




GWや盆暮れのハイシーズンにわざわざ
高いお金が払って
混んでるとこ行って
時間の無駄




でもね
家族皆、特に学生はね
カレンダーの赤字のとこしか休めないのさ



だから混んでるのは
しかたない



激混みキャンプ場~





















そして
いつも行く海鮮の美味しいお見せへ



一時間まち(-_-)



まだ11時なのに‼











しかたない


待とうか


まだお腹も空いてないし(*^O^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただの命の洗濯です

前回このキャンプ場にお邪魔した時は
ランジーが一緒だった








ランジーがお星さまになって
そろそろ一年が過ぎる



ランジー、可愛かったな♪





ノア君、海デビュー














おでこ娘とサラちゃん

バックには忙しく立ち働く小人さんが~





ゴンの彼氏をご紹介~♪












二人の世界






ふふっ





これから焼き肉さ!













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GWキャンプざんす


キャンプに出発


おでこ娘も受験生
いつまでこうして連れ回せるか


寂しいね~




市原サービスエリアで休憩


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

凄い料理が美味しい群馬片品のペンション


いつも格安で旅行する我が家


今回は群馬片品


ペンションつかさ

お世話になります~♪




夕飯もボリューム満点
味も最高!










朝食も~♪






まだまだ載せきれません









このペンション
グランドが一台
アップが二台あって


食後に弾かせてもらった~♪





カイザーという
珍しいグランド



さあ、今日も遊ぶぞ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人間の力は及ばない







吹き割りの滝



人間がチッポケに感じる

神々しい



















お昼は尾瀬名物
おきりこみ





巨大かきあげうどん





食べた分
歩こう



無駄な努力だが




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春休み~♪旅だ旅だ


群馬に旅~♪


高坂サービスエリアは上下ともに
ドックランがあるから助かる!









あっちこっちで
春の訪れ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約してる我が家がこんなに沢山旅行に行ける理由

今日はパートはお休み( *´艸`)

しかも朝から雨~!
家事ははかどらないけど
こんな休日は家でまったりまったり

そして、そろそろ考えなくてはいけないのが春休みの旅行


C2846.jpg


高いところ探せばキリがないけど
お得なところを探してもキリがない
我が家のスタンダード 一泊二食付で4000円なり
会社の保養所だと一人3000円なり



だから大人三人で泊まったって12000円で楽しめる!



もうね、探すならここ↓グルーポン





今回は群馬の方に遊びに行きますが
3800円~5000円までのペンションなんかがかなりの数あります!

旅行クーポンの購入順序はいたって簡単

①泊まりたいペンションを決めたら空室か確認するために先に宿泊先に電話(仮予約)
グルーポンでチケットを購入
③再度宿泊先に電話し購入したチケット番号を伝え完了~

たったこれだけで格安旅行が楽しめちゃいます
利用しない手はありません


ゴンの周りの人達は
「いつも旅行に行けていいよね~うちはお金なくってぇ~」
と言ってます


いえ、うちだってそんなに旅行にお金かけてるわけじゃないんです


でも子供と旅行に行けるなんて
この先あと何年かわかりません
一緒に楽しめる今のうちに沢山思い出を作りたいです





ランキングに参加してます~
面白かったらポチっと応援してくだい♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信

今年ラストのラストラン


また朝一で昨日のドックラン
Dog Vacationにやってきた~♪


まだ誰もいない(*^^*)





いつもは裸ん坊のお二人
今日はホームセンターで買った
一枚500円のフリースを着せてみた









さんざんな目に合わされるノア君




うんめ~!氷









さあ、帰るか




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒いよ、年末旅行

 寒いのに
本州で一番寒い軽井沢へ~♪




美味しい物に払う時は惜しげなく
そうでない時は株主優待で




家族旅行の時は大助かり


軽井沢
雪が降ってるといいな
ワンズの為の軽井沢だから~!



子供との思い出つくりにの為に


子供はどんどん大きくなる



あ~あ
あの時もっと遊んでおけばよかった
なんて後悔したくない


だから
一生懸命に日程合わせ
疲れた体にむちうって
多少お金も使い

一緒に出かける事が幸せ
今は二度と戻って来ない
と噛みしめ






ワンズの幸せも考え





みんなで遊んでます








ゴンはこれ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

節約してても家族で旅行って大事なんです、だからこそ激安で!!

夏はキャンプ

そして国内旅行も二度も行っちゃったゴン家です


👇激安旅行はここでしか頼んでません👇



ハッキリ言って経済感覚がおかしくなりまっす

だって大人一人2食付きで4000円代で泊まれる宿やペンションがザクザク出ます!

最高級の宿にお泊りになりたい方でも
通常の半値以下でかなりの量が記載されてます!


ので
年末の旅行もグルーポンでゲットしたゴン


家族で泊まっても
15000円もしないなんて
その分他に回せるし
節約してたって家族思いで作りって大切ですよね♪



HS__DSC1019.jpg


そうそうあとは、どうしても希望の宿が見つからない場合の奥の手なんですが
我が家はユースホステルを利用しますよ

昔と違ってわずらわしさもないし
ゲストハウスって言ってちょっと高級ユースも家族で泊まれば会員費もかかりません

まぁシーツとか自分で片づけなくてはならない点はありますが
でもハイシーズン料金なんてものもありませんので
一年中同料金で泊まれてかなりお得だと思います( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してください











寝たい

本日、軽井沢で地震を感じ

練馬近辺は50キロの速度規制




軽井沢ですっかり長居の
おサイフすっからかん




名物蕎麦をたべ

塩で食べるの














あわわ


おでこ娘のピアノレッスンにギリギリ


そのあと
すき家のオクラ牛丼をかっこみ
塾へ行く


学校、お稽古、塾


どんな時も
休まない
サボらない娘


おと~ちゃん&おか~ちゃんは
ビール飲んで待ってるよ


ああ、早く寝たい( ̄▽ ̄;)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

帰ります

あふ~ん


飲んで食べたわよ♪






今回は珍しくペンションにお泊まり




周りはキャベツ畑が沢山




なんとなく
北海道に似てる





どこに行っても人気者のサラ&ノア
だから旦那さんの周りはいつも
ギャルで一杯




冗談抜きで
どこぞの俳優も真っ青レベルでモテモテ



良かったね
犬達のお陰です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はい、今日も旅です

今日から軽井沢


臭いかぎに夢中





周りは秋の装い




美味しいもの
沢山食べるぞ~(*^^*)



川原でランチ

たまたまフラッと寄り道したら









小さく可愛い駅のそばにパン屋さんが





ちょうどお昼だから
ここで買ったパンをもって


川原へ!










凄い!
チーズ入り竹輪の磯辺あげ1本まるごと
これで採算あうのか?という値段



どれも安くて超美味しい









大満足でした~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

栂池高原


栂池高原



登山者たくさ~ん!



今、うわさ?の新感覚アイス





練乳が入った氷でかき氷にしたもの
トッピングは
トマト(°∀°)




ボク待ちぼうけ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな贅沢ありがとー




こんな贅沢な宿



造りは古いよ


最新じゃないよ


だけどね
いつも山奥で自炊キャンプやってる身には
ご飯と布団だけで
ありがたい



夏休みラスト旅行だ


はいはいはい
2時起きしてやって来ました
白馬







宿は格安2食付で
4500円で



だけどね




こんな所で
美味しい昼ご飯食べて








雑貨やさん行ったり



ああ、サヨナラ諭吉





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダッチオーブン知ってる?

ダッチオーブン知ってますか?


ほっといても料理がプロ並に出来ます!



こんな風に暖めて




肉の塊を入れ





10分ほどして
ローストビーフ!





蓋でも焼けます
味はフライパンとは比較になりません




あとは
お菓子の甘栗を使ってピラフなんかも(*^^*)





あとは
コレ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かなり色々な経験が出来ました



四ヶ月のノア

思いっきり走る楽しさも覚えました





呼び戻しは70%くらいかな(((^^;)




サラの呼び戻しは完璧!




米軍払い下げのコットは
お犬様のベットに






やっぱりキャンプは楽しい(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ゴンってこんな人

ゴン

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録