幸せ節約生活♪ 節約と資産運用で貯蓄を増やす

二頭の黒ラブラドールと厳選生活♪節約・貯蓄・運用・労働の4本矢♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

明日は公立高校の入試日

娘の通う塾でも
早朝5時から
最後の特訓が開かれている


来年の今頃は~と思うと
それだけでドキドキしてくる








色々あるけど
自分で淡々とこなして
乗り越える力をもってほしいな~♪



来週は期末テスト



さあ、頑張って~♪
(本人目の前では言えないのでこの場で)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

激寒い!あなたはエアコンを1度あげますか?


本日、ミゾレの関東地方

これから午後は雪になるらしい

底冷えするんです

こんな時、エアコンの設定温度を
1度、もしくは2度あげますか?




あげる前にこれだけで
ポカポカになります
それでも駄目なら
いさぎよく上げましょうよ!
やせ我慢はスマートじゃないし♪







普段安いときに箱買いしてます


貼る場所がポイント!


背中の肩甲骨の間です!


それでも寒い人は腰!


あと、ミニサイズは靴下の中!


これでエアコンすらいりません!


あ、でも関東地方だけね(*^^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

子供が喜ぶこと

今日は三者面談でした


先生!うちの娘が入れそうな高校って
ありますか!?


みたいな会話でした~(-o-;)



最近ねだられて
伸ばし伸ばしになってたチョコクッキー




焼きました








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

個人連絡ブロ友さんへ

すんまそん


ブロ友さんに
メッセージを送ってるのですが
確認画面にすると
メッセージか消えてしまい送信でけないのです



いつも応援ありがとうございます♪


本当にありがとう~!


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

緊張の糸がきれて

娘の演奏終了


今日は最高の演奏を聞かせてくれました
ゴン涙が出ました





この一週間の追い込みは凄まじく
この三連休の練習量は1日9時間


もう賞はどうでもいいです



我が娘ながら手放しで誉めてあげたい!



帰りは本屋さんで本を買ってあげます
(*^^*)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

純金積立☆手数料比較でKOYO証券に決めました


色々なブロガーさんの記事を読んでいて
勉強させていただいてるゴンですが
先日やっとKOYO証券に口座開設を申し込みました♫


ちょっとづつでも純金積立を始めたいと思ってます



そんな中でKOYO証券を選んだのは手数料が年間1500円だから
月々4000円までの積立だったらマネックス証券と楽天証券がお得です
毎回の手数料が2.625%です

でもゴンは月々3000円の積立+スポット購入を予定してるので
KOYO証券が一番お得なわけです



lllllllllllll.jpg



金の値段が下がった時にちょびちょびスポット購入をして
金を増やしていけたらなぁ~と思ってます


そしてよく耳にすることですが
金の値動きは株などと違うので面白いということです


ゴンは金を保有したこともなく
値動きも興味がなかったのですが
自分で保有することで値動きにも興味が出てくることでしょう(^O^)

読んだよぉ~のポチを押してくださると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

学生時代いらい使ったことがありませんでした

学生の時
めちゃくちゃお世話になった単語帳


ゴンは高校まで電車で一時間以上かけて
通学してたので行き帰りの車内は
かっこうの勉強時間


どんなに満員電車でも
どんなに臭いオジサンの隣でも
単語帳さえあればかなり勉強できた





また

こんなオバチャンになってから
お世話になるとは思わんだ







時給800円のパートの為に勉強してます


でも仕事さえできるようになったら
絶対に快適な職場だと思うから
今はひたすら勉強あるのみ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

待ち焦がれて こんな感じ



パパ
まだなの?


早く帰って来て








今日は飲み会の旦那様



でも二人にはそんな事はわからない


だから玄関で

待つ

待つ

待つ



っていうか
真っ黒でよくわかりません

(-o-;)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

明日もはしゃぐ予定

明日は町会の秋祭り!

夏祭りよりも派手に行われる!






現在あいにくの小雨だけど
明日には上がってほしい


明日は早朝からお酒がふるまわれるのよん
ふるまう係の一人のゴン


自分は飲んでる場合じゃないので
下働きにいそしみます(*^^*)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

テストです

テストです

昨日からping送信はできている様子なのですが
新着画像や新着記事にアップされない現象が続いてます

画像再取得などおこなっても
ダメだったためテストさせてくださいまし~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テスト

20130809_160053.jpg

一瞬下ネタ入ります

お下品な内容なので
清純な方はスルーしてね♪




シャワーを浴びて何気に下の方のオケケを見たら




ぬわんんとぉ!


白髪が一本ん( ゚Д゚)



自然の摂理か・・・・



考えようによっちゃ当然なのだが
だって、頭は白くなるのに、下のオケケだけ真っ黒キープってこと
ありえないよね( ;∀;)





実際の画像はこちら↓






ブブーーーーーッ!






載せませんよ!





代わりにジョビ様のお顔で!!

















9403517.jpg

電気代がぁ(;´д`)一万越えてしまった



電気代の請求が来ました


どよ~んです


凹みます


一万越えたのって
結婚してから何回かしかない




やっぱりエアコン


そして夜更かし



だば、朝早起きして
と思っても
冬場は朝も暗くて寒いから
結局はおなじこと


こりゃ
早寝遅起しなさいってことかしらん


究極の節約方は寝てることだと
以前テレビでプアーさんが言ってた


寝てれば食べなくてもよい、と


なるへそ




ゴンってこんな人

ゴン

Author:ゴン
40代の主婦です
家族は夫K君と
2000年生れ中学生のおでこ娘
黒のラブラドール二頭(♀)
2014.5ランジーお星さまになりました
現在はゴールデンと黒ラブの二頭です♪



節約・労働・運用で
お金を増やします
2014年に住宅ローンを完済しました

今年は年間200万貯蓄目標です



クリックしてね♪
ブログジャンル
ライフスタイルブログ
家計管理・貯蓄ブログ


メッセージ♫

お宝株でお金を増やそう ↑ためになると思うので読んで見てみて↑


役に立つことだらけお勧めブログ!!
節約や家計やりくり学費に
いたるまで
充実した内容とマーケティング
に脱帽です

がんばらない節約とシンプルな暮らし

資産運用から美容まで毎日チェックは必須!
動物大好きなりりぃさんの暖かブログです
りりぃの節約貯金deときめき☆Life
HN中ジョッキさん
ダイエット中の方には危険なヨダレもの記事多数
ネット上の飲み友の節約術
とくと拝見!
実録!となりの家計簿
ブロとも申請フォーム
お小遣いゲットはここに登録